SSブログ

ハンガーゲーム 日本公開 あらすじ [映画]




スポンサーリンク




ハンガーゲーム 日本公開 あらすじ


『ハンガーゲーム』が全米映画興業収益3週連続ナンバーワンとなり注目です!

『ハンガー・ゲーム』は公開から17日にして3億ドル(約240億円)を突破という大記録を達成!
あの『アバター』や『タイタニック』についで3位となる!!いかにすごい成績かわかりますね。


この大ヒット映画のあらすじチェック。


時代は文明崩壊後のアメリカ・・・。
ラストひとりになるまで戦い続けなくてはいけないないゲーム、それが『ハンガー・ゲーム』。
主人公カットニスが幼い妹の身代わりとなりこのゲームに参加することとなる。
同地区から選抜されたピータといっしょに、命、愛・・・さらに人間性、
生死をかけた苦しみの連続。それでもなお、戦いに身を投じていくしかない姿を描いている。


『ハンガー・ゲーム』はスーザン・コリンズの同名ベストセラー小説。
全米でシリーズ累計2,350万部を突破した人気小説の映画化です。

映画の「あらすじ」 と原作のストーリーとはどうなんでしょう?
楽しみな日本公開は今秋になります!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。