SSブログ

相沢舞 コスプレ [コスプレ]




スポンサーリンク




相沢舞 コスプレ


相沢舞(あいざわ まい: 声優)が、5月9日デビューです。
デジタルシングル「キミニトドケ

相沢 舞さんのプロフィールは、1981年生まれで身長145cm。
血液型、A型、しし座。「もいもい」とか呼ばれてます。

代表作は『魔法先生ネギま!』(村上夏美役)、『らき☆すた』(峰岸あやの役)は有名ですね。


相沢さんが、魔法世界で奴隷メイドになった“ネギま”の夏美と全く同じように・・・

首には、南京錠で「メイドのコスプレ」で登場!!

これは、熱い画像です。。。ブログで見てね。


また、広橋涼&相沢舞の2人で、 ゲーム「シャイニングシリーズ」を元気に伝えながら、
全力で 打ち込む30分のバラエティなラジオプログラムって話題も盛り上がってます。

されにしても悲しいことに、相沢舞 棒読み・・・。
棒読みってわけじゃないと思うんだけどね。体が小さいから・・・ね。

相沢舞さんは、 ツイッターでも頑張ってるね。
こんどのデジタルシングルで大きく飛躍してほしいね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。