SSブログ

勇者ヨシヒコと魔王の城 続編 決定です! [ドラマ]




スポンサーリンク




勇者ヨシヒコと魔王の城 続編 決定です!


勇者ヨシヒコと魔王の城 続編が決まりました。

あのチープなチープな冒険ドラマがまた、見れます!!

勇者ヨシヒコはもちろんこの人、山田孝之さんです。

ダンジョーにまさかの宅間伸さん、ムラサキが木南晴夏さん、このあたりは続けて出てほしいな。


まるで、ド〇ゴ〇ク〇〇トのようで、でもそうでもない・・・。

見たことない人は動画サイトでゆっくり見てください。Youtube動画で見られます。

勇者ヨシヒコと魔王の城 第二章は、2012年10月から開始だそう。それまで動画で復習しましょう。


山田孝之さんは、「撮影中の段階でPart2ができたら良いねと話していましたし、きっとファンの方々もPart2を期待していると思っていたので、実現してとても嬉しいです。前作と変わらぬ面白さ、くだらなさを、前作同様7割くらいのモチベーションで頑張りたいと思います」

と勇者ヨシヒコと魔王の城なりの面白さというか、楽しみ方があることが伝わってきますね。

NHKとかの6時前後の子供たちの番組に雰囲気が少し似てます。

でも・・・笑えるし、そうくるかとちょっと驚いたり、もっとちょっぴり感動したり・・・

勇者ヨシヒコと魔王の城いいです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。