SSブログ

田中みな実 二股 [アナウンサー]




スポンサーリンク




田中みな実 二股


田中みな実アナに 二股疑惑です。

先日、「フライデー」にスクープされた某番組ADの男性と熱愛中って話だったんですが・・・


今回は、田中みな実アナとあの「オリエンタルラジオ」藤森 慎吾と熱愛中と言われている。

これは、今話題の二股なのか!?

都内の藤森の兄がやってるイタリアンレストランなどでも目撃されているようです。

デートはしているのでしょう。果たして、熱愛なのか?


田中みな実アナは、とにかく今TBSアナウンサーで一押しです!

やらせではないかという声まで出てくる始末・・・。


田中みな実アナのすごいところは、この写真週刊誌に掲載された状況でも、

2人の今後について聞かれても

「私は“みんなのみな実”なので、それはないです」 とあっさり言っちゃうところ。



それにしても、田中みな実アナとチャラ男の藤森慎吾・・・意外にあってる気もする。

TBSのアナウンサーである田中みな実アナは、 二股熱愛の疑惑を晴らさないとと思ってたら・・・


田中みな実さんのブログ「田中みな実のみなはっぴー」で意味深な発言が!!


本業のアナウンサーというお仕事でもっともっと注目していただけるように頑張らなければ!!!と改めて思いました。
みなさまに誤解を招きご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
あさっての「サンデー・ジャポン」の生放送ですべてが明らかに…なるようです(笑)    ≪ブログ引用≫


これは、何を発表するのか!?二股疑惑を晴らすのか!?熱愛交際発表はないか?

みんなのみな実でーす。とか言うのはもうなしでお願いしますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。