SSブログ

戸田恵梨香 綾野剛 熱愛 [芸能人]




スポンサーリンク




戸田恵梨香 綾野剛 熱愛


戸田恵梨香と現在、ブレーク中の綾野剛が熱愛発覚です。

戸田恵梨香の地元である神戸をふたりでデートしていたようです。

ACACIA;


戸田恵梨香の激やせの理由は、綾野剛との交際は破局では・・・

といううわさも流れていたのですがまだ、続いていたようです。

交際について聞かれても「全然、普通です。皆さんと変わりないですよ。」と自然体です。


戸田恵梨香と綾野剛の神戸での旅を画像があったのかわかりませんが、

写真週刊誌「フライデー」に掲載されたのでどうなるでしょう。

発展するのか!?破局へと突き進むのか!?

まあ、何にも変わらないのかもしれませんが・・・。


神戸に行っていただけあって、戸田恵梨香の父親も交際を認めています。

ひょっとすると・・・結婚もあるのか?戸田さんがふっくらしてきたらそうなのか?

戸田さんは、激やせしちゃったのは痛いね。元の方がかわいいのにね・・・。

でもまあ、この2人は自然体だけにどちらに転んでも、また自然かな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。