SSブログ

なでしこジャパン カナダ戦 テレビ放送 [スポーツ]




スポンサーリンク




なでしこジャパン カナダ戦 テレビ放送


なでしこジャパン 対 カナダ戦がキックオフです!

テレビ放送の時間も忘れずチェックしましょう!ロンドンオリンピック女子サッカー始まりです!


なでしこジャパン、カナダ戦のキックオフ時間(テレビ放送)は25日深夜25時ってことは・・・

つまり、実際は日本時間では26日のAM1:00キックオフなんですね。

テレビ朝日系で24:20から生放送、NHK BS1では、24:45から生放送してます。



これは、眠い目をこすりながら応援しなきゃいけませんね。

ワールドカップでは優勝した“なでしこジャパン”ですがオリンピックではまだ、メダルはありません。


こんかいのロンドン五輪では、金メダル候補として挙げられるも、女子サッカーは激戦です。

初戦のカナダ戦は、負けるわけにはいかないのです。


初戦だけに引き分けでもいいという意見もあるようですがカナダ戦は、負けられません!

なんといっても他のチームも結構強いんです。

先発メンバーも澤選手、宮間選手を中心に落ち着いたメンバーを中心にいくのか?


ゴールキーパーは、福元なのか?海堀なのか?

キックオフが待ち遠しいですね。


カナダ選手も気合はいってるでしょうから、

日本女子代表のメンバーも気合負けしないように頑張ってほしいところ。


さあ、ついに始まったロンドンオリンピック 初戦はカナダ戦。

一気に倒して勝ち点3をもぎ取れ!なでしこジャパン!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。