SSブログ

坂口杏里 坂口良子&尾崎健夫の結婚に反対してたワケ [芸能人]




スポンサーリンク




坂口杏里 坂口良子&尾崎健夫の結婚に反対してたワケ


坂口杏里が、坂口良子&尾崎健夫の結婚をようやく認め、祝福しました。

坂口杏里 あこがれ~アンリ17歳 [DVD]


杏里の母である坂口良子とプロゴルファーの尾崎健夫は10年以上の付き合いをしているが・・・・。

東日本大震災を機に結婚を考えるようになり、長男の大学卒業にあわせて今年3月をメドに入籍予定だった。

しかし・・・なぜか全夫との娘である坂口杏里が反対していたようだ。

坂口杏里の父親は誰かということもよく検索されてます・・・。それは、さておき・・・


杏里の新しい父親になる尾崎建夫のお兄さんはプロゴルファーのジャンボ尾崎将司だ!

決して母親の幸せを望まないわけではなく、杏里は自分の仕事の心配があったよう・・・。


しかし、坂口杏里は、ようやく母である坂口良子と尾崎健夫の結婚を受け入れ、

今まで「おじさん」といっていた尾崎をついに「お父さん」と呼んだようだ。

父親として感動の瞬間が思い浮かびますね・・・。


坂口杏里もおバカキャラだけでなくいろいろな分野で活躍していかないといけないですね。

坂口杏里 知的障害で検索されることが多いのは気になりますね。

あまりにイメージが偏ってついてしまうと今後の活躍が厳しくなってしまいます。

母のような女優を目指すのか?それとも・・・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。