SSブログ

SHELLY 結婚 [芸能人]




スポンサーリンク




SHELLY 結婚?


結婚のウワサもあるSHELLYは、女優か?芸人か?

SHELLYは、イタリア系アメリカ人の父&日本人の母・・・つまり、ハーフですね。


SHELLYは、横浜出身。黙っていると美人です。

芸能界へは、14歳のときにスカウトされたのがきっかけだそうです。


SHELLY 結婚がやけに検索されているので、まさかと思い調べてみると・・・。

おや?SHELLYの結婚話はありませんね。画像はいっぱいありますが。

俳優の伊勢谷友介さんと結婚も書かれてますが、すでに古い話だそうですね。


本日、『黄金伝説』にSHELLYが登場しました。スレンダーなボディで海に潜ってました。


カップはおいといて・・・性格も明るくいい感じでした。

ますます活躍しそうです!

来年は大ブレークするかも!?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。