SSブログ

中居正広 番組終了のわけ… [芸能人]




スポンサーリンク




中居正広の番組終了のウワサが・・・


来年番組終了の「笑っていいとも!」に続く番組の司会者ではないかとウワサされる

SMAPの中居正広。確かに中居クンのトークは、アイドルのレベルを超えている。


しかし・・・『中井正広のブラックバラエティ』や『火曜曲!』という中居くんのレギュラーが

消えていることも忘れてはならない・・・。


更に中居正広の番組として、「ミになる図書館」も視聴率が・・・これもひょっとすると番組終了も?


テレビの視聴率は恐ろしいね。さくさく終わる長寿番組・・・。

中居クンの番組のなかで高視聴率をあげているのがやはり・・・『金スマ』

視聴率11~16%もあるそうです。たしかに、テーマによって見るときがあるな。

中居くんの現在生きてる番組は『いいとも』以外で、4つ。

『中居正広のミになる図書館』・・・テレビ朝日系
『ザ!世界仰天ニュース』・・・日本テレビ系
『ナカイの窓』・・・日本テレビ系
『中居正広の金曜日のスマたちへ』・・・TBS系


近頃の番組終了の理由にレギュラー陣の高額ギャラのせいという話もあるが

実際はどうなんだろう?『いいとも』は、それが全てではないような気もする。


さくさくと約20年レギュラーを務めた『いいとも』の中から考えれば、

やはり、時期司会者候補は中居くんしでいいかな!いいとも?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。