SSブログ

AKB 総選挙 2012 予想 順位 [AKB48]




スポンサーリンク




AKB 総選挙 2012 予想 順位


AKB 総選挙 2012 予想 順位が発表されていますね。速報も出ますね。

この総選挙は、もちろん、AKB48の「AKB48 27thシングル選抜総選挙 」のことです。


今回は何と言っても前田敦子さんが選挙を辞退し、卒業する点です!

これで誰もがAKB48 総選挙 2012 予想 順位の1位に大島優子さんとあげています。

順当なら今日の速報でも間違いなさそうな気がしますね。


しかし、こういう時期には予想外の行動に出る人も多いのも事実です。

なんといっても投票権を封入したシングル「真夏のSounds good!」がいきなり200万枚突破!

これは、何かが起こる!


今年は特にSKEに注目です。松井玲奈さん、松井珠理奈さんの順位は、上位が期待できそうです!

ひょっとするとベスト3当たりに滑り込む可能性もあるのでは!


AKBでは、柏木由紀さんが2位あたりか、指原莉乃さんも「いいとも」はじめ露出がすごいから来そう。

板野友美さん、篠田麻里子さん、小嶋陽菜さん、渡辺麻友さんもやはり上位争いに入ってくるでしょう。

中国、香港、台湾あたりでは、まゆゆの人気がすごいそうです。あちらからの票はあるのか?

他には、昨年のダークホース、横山由依さんもベスト10入りを狙ってきそうです!



アマゾンの売り上げランクも現在5位とすごいです。

本日、5月23日に速報が出ますね!皆さんの予想はどうですか?

まずは、暫定1位、固いところで・・・大島優子さんでくるんじゃないですか~!

AKB48、今年も盛り上げてくれてます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。