SSブログ

酒井法子 現在 住居 [芸能人]




スポンサーリンク




酒井法子 現在 住居



酒井法子さんの 現在の様子を久しぶりにテレビで見ました。復帰を盛んにあおるワイドショー・・・。


酒井さんを守り続けた建設会社会長の富永保雄(とみなが・やすお)さんのお通夜での出来事・・・。


酒井法子さんは、息子さんと下町の 住居で暮らしているらしいです。

息子さんの進学でいろいろ考えているようです。


今回テレビで酒井法子さんを久しぶりに見て芸能界 復帰は近いと感じた人も多いのでは。

まったくもってキレイでした。いや・・・女優でした。


福祉関係の学校も通信教育で現在もとりあえずは続けているようです。

実際に福祉関係で働く気があるのかはわかりません・・・。


そういえば、もうすぐですね。

覚せい剤取締法違反で有罪を受けた執行猶予の期間がもうすぐ・・・終わります。

酒井法子さんは現在、懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決を受けています。

つまり、終わるのは、今年の10月ですね。


覚せい剤から立ち直ってまっとうに努力する女優・・・。

母親として息子を立派に育てあげ、すばらしい住居で生活する。


のりピーの復帰、そして活躍を期待して待ちましょう!

復帰に関しては賛否両論騒がれるでしょうけど。がんばって乗り越えてほしいね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。