SSブログ

松井珠理奈(SKE48)がAKBデビュー! [AKB48]




スポンサーリンク




松井珠理奈(SKE48)がAKBデビュー!



松井珠理奈(SKE48)さんがついにAKB48デビューしました!


松井 珠理奈(まつい じゅりな)さんは、秋葉原のAKB48劇場で「RESET」公演に出演し

「体育会系、チームK。唯一のJK(女子高生)、松井珠理奈です!」と自己紹介。

そう、高校生だった・・・。美人で大人顔ですね。


さてさて、松井 珠理奈さんは、AKB48 総選挙 速報でも8位と良いポジションどりをしています。

総選挙の結果予想では上位5人には入ると言われていますね。

ついにあの「神7」入りしそうな予感です!

前回の総選挙より5,000票以上の伸び!すごい。


今回の総選挙は珠理奈だけでなくSKE旋風が吹き荒れている。

もう一人の松井である松井玲奈も速報7位と大躍進。

他にもSKEのメンバーが続々と20位までに・・・。


名古屋はお金持ちが多いのでは、という話が出るほどすごい勢いです。

総選挙の1位はやはり、大島優子さんだろうけど、

渡辺麻友さん、柏木由紀さん、松井珠理奈さんの熾烈な争いが起こりそうな予想が・・・。

さて、6月6日が近づいてきてますが、松井 珠理奈さんはどこまで伸びるのか!!

楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。