SSブログ

香川真司 マンU 移籍金が! [スポーツ]




スポンサーリンク




香川真司 マンU 移籍金


香川真司が、マンU(マンチェスター・ユナイテッド)に移籍です。移籍金は20億円超とも言われてます。

移籍報道に対して香川は、「完全な合意はしていない。交渉はしているけど、サインはしていない」

と どうやらマンUへの移籍話はフライング気味の報道のようです。


香川真司は、日本代表戦でも切れ味が違いますよね。シュートまでのスピードが違う!!

そういえばまだ・・・ヨルダン、オーストラリアとのW杯予選で代表戦も残ってます。

まだ、移籍の話じゃなく日本代表を、香川真司の応援をするときです!

代表の応援にはあのサムライブルーのタオルで絶叫!!


まあ、それでも報道が出た以上、香川ファンとしては気になりますね。

ドルトムントの背番号がそのままマンUでも使われるのか!?

そして、香川真司の マンUでの ポジションはどうなるのか!?


あのマンチェスター・ユナイテッドで大活躍する香川をイメージして楽しめる期間です。

マンチェスターUのサイトで移籍話が出ちゃったのは下記です。


香川本人は、「8日と12日の試合で結果を残せるように集中したい。皆さんもできるだけサポートしてくれればうれしいです」と言ってます。しかし、なんで発表しちゃったんでしょうね。



(原文)正式契約は香川本人のメディカルチェック、そしてイングランドでの労働許可証の取得が条件となり、双方ともに6月下旬までには完了するとみられている。


マンUサイト ⇒ http://www.manutd.jp/ja-jp/NewsAndFeatures/FootballNews/2012/Jun/United-to-sign-Shinji-Kagawa.aspx?tw_p=twt






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。