SSブログ

リーガルハイ 主題歌 視聴 [ドラマ]




スポンサーリンク




リーガルハイ 主題歌 視聴


リーガルハイは、火曜日夜9時から毎週楽しく見てます。

堺雅人さん演じる古美門 研介(こみかど けんすけ)の何とも言えない間が面白い。


リーガル・ハイ の主題歌 「女神のKISS」は、あの PESが・・・!!そう、 RIP SLYMEのPESだ。

ドラマのイメージにもあっててなかなかいい曲です。

女神のKISS(初回限定盤)


新垣結衣さん演じる黛真知子も妙に正義感が強く、コンビで笑えます。

時には感動もあり、裁判が違うものに・・・・。


リーガルハイ 主題歌 えれぴょん が・・・。まあ、おいときましょう。

えれぴょん(通常盤/とにかくかわいいえれぴょん盤!)(初回プレス)(生写真無し)


主題歌 動画で見るだけでドラマのイメージがわいてきます。

視聴率が高いのもわかりますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。