SSブログ

秋元優里 生田竜聖 熱愛の真実 [芸能人]




スポンサーリンク




秋元優里 生田竜聖 熱愛の真実


秋元優里アナと生田竜聖アナが、熱愛してた!?

4泊6日のハワイ旅行から彼女と2人そろって帰ってきたところを・・・

女性セブン(2012年8月30日発売)が掲載し、「衝撃ハワイの休日」と意味深な・・・。

生田斗真 Photo & Episode -Endless Fight- (RECO BOOKS)


あのフジTV看板アナウンサーの秋元優里アナと、生田斗真の弟の生田龍聖アナが行くとは・・・

秋元アナが彼女とは・・・さすがにできすぎの感もありますがどうでしょう。

先輩後輩の関係から熱愛ということになれば、どこで一気に熱くなってしまったのか!?


フジテレビがこの2人を開放するとは思えないし、ましてや会見が行われることなどあるはずもない・・・。

この熱愛はなんとなくこんな感じで終わりそうな・・・。


まあ、真実は二人のみぞ知るというところでしょうか。

それにしても生田龍聖クン、フジテレビ2年目で早くもレギュラーだけでなくスキャンダルも出すとはやるね。

兄貴もうかうかしてられないね。タレントの素質もありそうだ!!


秋元優里アナも世のおじさんたちの視線を独り占めしているこの時期にサラッとやってくれますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。