SSブログ

成宮寛貴 カミングアウト 彼女?相棒11 [ドラマ]




スポンサーリンク




成宮寛貴 カミングアウト 彼女?相棒11


相棒 season11 が10月10日から始まりました!

成宮寛貴10周年記念メモリアル本「Hiroki Narimiya Anniversary Book10」


杉下右京の相棒は、成宮寛貴さんが意外な役柄で名前は、甲斐享(かいとおる)です。

この甲斐享の父親が警察庁のナンバー2なんです。

しかし、ややこしい親子関係のようで父親は息子に警察官をやめてくれ・・・と。


成宮寛貴さんの演技力があれば相棒11もヒット間違いなしか!?

香港でのシーンで、すでに水谷豊、成宮寛貴のコンビは馴染んで見えたのは気のせいか?

そういえば、番宣で水谷豊さんが、成宮寛貴さんのことを「コットン」と呼んでいるとカミングアウト!

もちろん良い意味で使っているようなので仲良くやっていそうです。


成宮さんの彼女としてドラマでは真飛聖(まとぶせい)が出演。

彼女は、名前からもわかるように元宝塚のトップスターです。

そして、ドラマでは彼女はキャビンアテンダント役です。なかなかカッコよく決まってましたね!

小料理屋は相変わらず加藤あいがやってました・・・。


ドラマ相棒は、身近な事件から警察の闇まで奥が深いところが面白いです。

これだけシリーズが続くのも水谷豊さんの杉下右京のキャラクターだけでなく

共演者の厚み、ドラマのストーリーとバランスがいいんですね。


とにもかくにも3代目相棒の成宮寛貴さんとは長く続いてほしいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。