SSブログ

益若つばさ 夫・梅田直樹との離婚で財産分与 [芸能人]




スポンサーリンク




益若つばさ、夫・梅田直樹との離婚が正式にブログで発表しました。

ナミダソラ (初回限定盤/CD+DVD)


益若つばさ と夫である梅田直樹との離婚は

ずいぶんと前から言われていたような気がしますね。

若いモデルが危なっかしい感じが受けたのか

結構人気がありましたよね・・・。


長男の親権は益若さんが持つようです。

二人でしっかり話し合ったのでしょう。

財産分与もあるようで益若つばさが梅田直樹に2000万から3000万円くらいを支払うようです。

本当なのか、夫・梅田から益若に数億円の財産分与請求があったといわれているが・・・?

ちょっと不思議な感覚ですが10代女性のカリスマである益若つばさは、すごいんです!


元夫も5年余りの夫婦生活であることないこと書かれたと・・・。

普通の男性に戻りたいと言ってるようです。


益若つばさ は、シングルマザーのカリスマ?として再出発ですね。

アーティスト名は、「Milky Bunny」

女性はパワーがありますからここからまた、大活躍かな!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。