SSブログ

キンタロー。 前田敦子 動画で見ると… [AKB48]




スポンサーリンク




キンタロー。 前田敦子 動画で見ると笑える!

AKB48希少限定美品メッセージ入推し認定証 前田敦子


キンタロー。 がAKB48の前で・・・前田敦子のものまね披露!!

動画で見ると大爆笑できます。顔デカっ!!!


    コチラから ⇒ キンタロー。 前田敦子 動画


それにしてもキンタロー。AKB48の前でやるとは驚きました。

「フライングゲット」まで歌いだしたのには感動すら覚えますね。

動画で何回も見てしまいました・・・。


それにしてもキンタロー。の顔の大きさが気になってしまいます。

さすがにAKBの皆さんの小顔なこと。。。

ある意味それだけでも笑えるかもしれません。

それに加えて、あのキレのある手足の動き・・・。

AKBとはイメージが違うんですが・・・乗ってる芸人の勢いはすごい!


昨年、11月11日の「第1回 ものまね王に俺はなる!2012」の初代グランプリですからね。

本名は、 田中 志保(たなか しほ)さんと言い、愛知県出身で1981年10月24日生まれ。

ものまねは、前田敦子以外にも、光浦靖子、デヴィ夫人もあるようです。

特技は、社交ダンスで10年以上のキャリアだそう。

キンタロー。、どうりでキレが違うと思った・・・。


前田敦子さんも卒業後は次第に露出も減り・・・・

近頃、あまり見かけませんでしたが、ようやく動き出す感じでしょうか。

あの、さいたまスーパーアリーナの涙の卒業宣言!

それさえもキンタロー。にかかれば笑えます。

いや、声がそっくりでびっくりしますね。

顔を見るときは笑うとき、感動するときは声だけを聴くようにしましょう!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。